まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくんPR隊
VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー② 2022年03月27日
2022年03月27日

VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー戦 2日目

我らがVC長野トライデンツは、今日が最終戦!!
たくさんのファンが、塩尻市総合体育館に集まったよ。

チアリーディングのみなさんと一緒に応援がんばるぞ~



試合は、残念ながら負けちゃったけど、選手の皆さんの最後まで諦めない姿、すごくかっこよかったね★★★
今シーズンも、ドキドキするような最高のパフォーマンスをありがとう💛💛💛

そして、角選手 おつかれさまでした!!

入れ替え戦も、みんなで応援しよう!!!




 

まっくんPR隊
VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー① 2022年03月26日
2022年03月26日

VC長野トライデンツVS大分三好ヴァイセアドラー戦 1日目

ついに最終戦1日目!!

会場は選手の皆さん、スタッフさんはもちろん、たくさんのファンの皆さんで大盛り上がり\(^o^)/
まっくんもみんなに負けないくらい応援しなきゃ!

グロッテとも一緒に頑張ろう!って気合を入れたよ。



一進一退のゲーム…。声は出せないけど心の中でがんばれー!と応援して…。
結果VC長野トライデンツの勝利!!!

選手の皆さんの粘り強さと頑張る姿はとってもかっこよかった!
会場のみんなと大喜びしたよ!
 



ゲームのあとはまっくんも選手のみんなとハイタッチ★





僕の手の高さに合わせてくれる選手の皆さん。とっても優しいね。

明日はリーグ戦最後のゲーム!最後まで頑張ってください!
もちろんまっくんも応援にいくよ~

みんなで応援しようね!!

 

まっくん
ねんがじょう 2022年01月07日
2022年01月07日

あけましておめでとうございまっくん!

今年もボク宛てにたくさんの年賀状が届いたよ。みんなありがとね。
今回はその中でもボクのイラストを描いてくれた年賀状を紹介するね。









他にも、北は北海道から南は徳島県までのお友達が送ってくれたんだ~
本当にありがとう!

そして、去年は南箕輪村のお友達からは0通だったけど、今年はなんと3通も届いたよ!
え?少ないんじゃないかって?
そんなことないよ。こういう地道な成長が大切なのサ☆

今年も全国のファンのみんなに元気と笑ガオーッを届けタイガー!

まっくんPR隊
VC長野トライデンツVSジェイテクトSTINGS 2021年12月09日
2021年12月09日

11月28日(日)
VC長野トライデンツVSジェイテクトSTINGS戦!
昨日に引き続き松本市総合体育館に行ってきたよ!
今日もグロッテと一緒に応援してきた!


あぁ、ボクの手がもう少しスマートになっていたらハリセンを持って、みんなと一緒に応援することができただろうに。。。実に惜しい。そして悔しい。

試合に負けて落ち込むグロッテ、、、トホホ、、


 次の12月4日のJTサンダーズ広島戦では絶対に勝てるように切り替えよう!
顔晴れ!トライデンツ!

まっくんPR隊
VC長野トライデンツVSジェイテクトSTINGS 2021年12月09日
2021年12月09日

11月27日(土)
 VC長野トライデンツの応援に行ってきたよ🏁
今日の対戦相手は、ジェイテクトSTINGS

グロッテとは何度目の共演かな?もうこんなに仲良しだよ!
ちょ、グロッテ食べようとしてない!?

※最近グロッテの登場が多いけど、ボクのファンのみんな浮気しないでね♡


 今日はなんと1,570人の観客が応援に駆け付けたみたい!
ボクもみんなに負けないように応援したよ!


 試合は1-3で負けてしまったけれど、トライデンツの選手たちの最後まであきらめない姿がかっこよかったよ!
きっとみんなの応援が伝わったはず!
明日は今年最後のホームゲーム!リベンジだ!

GOGOトライデンツ~