まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくんPR隊
経ヶ岳バーテバテ!?リミット! 2017年05月27日
2017年05月27日




いい天気だから気持ちよくお昼寝してたら・・・なんだか大芝高原が賑やかになってきたよ!
そうだ、今日は・・・

第3回経ヶ岳バーティカルリミット!!!



800人
を超えるランナーが参加するんだって!
どおりで賑やかなわけだ。


ちょっと会場をのぞいたら記念撮影の嵐。ぼくの人気はリミット知らずだね☆




ロングの部スタート。みんなすごい勢いで行くんだね。
途中でもう一体ぼくの分身が応援してるから頑張ってね~!




今年からみんなの森を走るキッズ部門ができたんだって。ちゃっかり表彰式に出たよ~。




そうそう、会場を歩いたんだけど、食べ物以外にもいろいろなブースが出てるんだ。
「やればできる」のブースでは鹿皮を使ったアクセサリーを売っていたよ。




VC長野トライデンツのブースのあったから、記念に写真を撮ってあげた撮らせていただいたよ。



ああ~、来年は頂上で応援しようかな~。とりあえず頂上まで駆け上がる準備をしなきゃ。トレイルラン用品を売ってるブースをのぞいてみようっと!







どれもぼくに似合いそうだね。マネージャーお金持ってきて~~~。
(そんなお金はありません。というかほんとに頂上まで行くの?中に入る人まっくんの体力大丈夫?
byマネージャー)


来年はまっくんが頂上で応援しているかも!?

まっくん
閲覧注意!!! 2017年05月26日
2017年05月26日


↓押すな  閲 覧 注 意


https://mitehaikenaiyomitarakoukaisuruyo















押してみた?
押すなと言われると押したくなるのが人の心理。





実はあれ南箕輪村の移住サイトなんだ!






あ。ととのいました~~
(ととのったので、ブログ案変更!)


南箕輪村移住サイトとかけまして南箕輪村移住サイト閲覧と説く



その心はどちらも

       公開(後悔)したでしょう





え?なにを後悔するって?

南箕輪村サイトを見ちゃうと南箕輪村に住みたくなっちゃうでしょ♡


ぜひ見てみてね♪

上 おし

まっくん
あの山の頂点へ 2017年05月24日
2017年05月24日



バーティカルリミットも迫った本日、5/17(水)午前7時


バーティカルより一足先に
スターターピストルの音とともに大芝高原からかけ出したのは
南箕輪中学校の生徒のみんな


代々受け継がれる強歩大会



いや、もうこれは山登り



いやサバイバルといっても過言ではないよね





毎年同様、僕は静かに生徒が来るのを電柱に隠れて待った
                  (かくれきれてな…)






みんな来た来た!
精一杯応援した。
声を出して応援しそうになった。声を出して応援したかった。
でも出せなかった。
出してはいけない約束だ。

だから必死に体を動かした。






そんなぼくのがんばっている姿を見てか、
絡んでくれる子や
中には僕の中身を心配してくれる心やさしい子も…涙


 


さあみんな!あの山の頂点を目指すんだ!
明るい未来へ駆けのぼれ!!!












みんな行ったかなぁ。
さあ僕は家に帰ってゆっくり休も。
























まっくん
東京進出!?!? 2017年05月23日
2017年05月23日




東京進出



これは僕にとって通過点である。
僕のファンもいよいよ1000万人を超えたころだろうか。


今回は長野県代表として

長野県代表として

一応長野県代表として

アルクマではなく僕が!!


亜細亜学園県人祭ゆるキャラパレードに参加!





さすが東京の大学!!
全国の有名なゆるキャラがいるわいるわ



でも僕がやっぱり一番輝いている気がする




あれ、なんだ
ぼくの周りにだけ人がいないぞ
(中の人もっと頑張って!!)



でも、僕のこと知ってくれている人もいて、改めて自分の偉大さを知ったよ。



さあ、東京の次は  


                世 界 進 出










まずはこのイラストを大きくするところから始めよ。







まっくん
出てきちゃまずい… 2017年05月19日
2017年05月19日


ぉーぃ…


おーい…


おーい…


おーい…




  
  なんか聞こえる、いやな予感…






        聞こえてるでしょ!!





       

   

     き、君は! きゃ、きゃ、キャサリン!!





          ベシッ!!




 
 
   名前も忘れちゃったのね
   この、世界一可愛い赤松リン

       そんなことより、最近出番がなさ過ぎてもうぶくぶく太りそうなの。
       早く「つなぎサイト」更新してくれない?
        
       私がこのブログのっとっちゃってもいいのよ。






    そんなことより、「つなぎサイト」から出てきちゃダメでしょ!!
  赤松リンは非公認キャラなんだから!!
   
  早く戻って戻って!!




  
  そろそろ出番くれなきゃ今度はザイゼン、その他もろもろのキャラ連れて
  くるからね、覚悟しときなさい。
  
  今日のところは大人しく戻ることにするわ。 



              ドロンっ=~     


   
   ふぅ~~~~~~。
  危うく乗っ取られるところだった^^;

  早くつなぎサイトを更新してくれ~~~(・_・)(・_・)(・_・)