まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくん
大芝高原にりんご丸出現!? 2016年09月07日
2016年09月07日

大芝高原まつりも終わり、余韻に浸りながら大芝を歩いていると

ABNのりんごを被ったぶた りんご丸を発見

なにをしているのかついていって見ると大芝の湯の中に




まだ開店前だっていうのに一番風呂に入るのか!!
けしからん!




こらぁ!!








って

撮影だった…



撮影の邪魔をして聞いたところ
芝フェス2016~大芝高原ネイチャーアクティビティフェスティバル~の様子が、三四六さん出演の長野朝日放送「ザ・駅前テレビ(9:30~」で放送されるみたいなんだ

各アクティビティの様子が生中継で放送されるほか「大芝荘」「大芝の湯」が番組内コーナー「新・りんご丸温泉」で紹介されるからみんなぜひみてね!


いや!ぜひ芝フェスに参加してね!
まだまだ間に合うよ





でも結局、一番風呂に入られた!!

まっくん
芝生の上で 芝フェス 2016年08月31日
2016年08月31日


自然の中で、風を感じ、光を感じ、音やにおいを感じ
エネルギーを吸収しながら、気持ちよく体を動かせる…


それはヨガ (森deヨガ&エネルギーチャージヨガ)





参加費は無料!応募定員は各30人ずつ

ヨガをやると今の自分にきづけるんだって
みんなも本当の自分に出会えるかも!!



僕も本当の自分が何なのかわかるかも
トウモロコシなのか、それともタケノコなのか…


詳しくはこちら森deヨガ エネルギーチャージヨガ
http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes0http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes05.html http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes05.html http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes05.html http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes05.html http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/soshiki/chiiki/shiba-fes05.html dddfgfkl;,nmbnqerqqddddddddddじ^ 

まっくん
森林を疾走!芝フェス 2016年08月30日
2016年08月30日


本日はMTB!マウンテンバイク!!




こんな暑い日は家の中でクーラーで涼しんでるより
外でマウンテンバイクに乗ろう!!

自然の風はなによりも気持ちいいってことを今の若い世代の人たちに
伝えたいんだ!
家の中で涼しいなかゲームをするのもいいかもしれないけど
外で体を使って汗をかくのも最高なんだよ
(まっくんの中は風も来ないし、汗だくだけどね)

募集人数は20(最大40)人、参加費はもちろん無料さ


僕は足が長すぎちゃって乗れないかな(;O;)

さあ、僕の分まで風を感じてこーーーーい


(珍しく熱いまっくんだったな)


詳しくはこちらMTB 

まっくん
大芝高原まつり パレード 2016年08月29日
2016年08月29日



8/20は大芝高原まつり!
僕はパレードに参加してみんなと一緒に交流してきたよ!
もう終わっちゃったと思うとさびしいなぁ




大芝高原まつりから3日後、ある僕のファンらしき人から動画が!!

恐る恐る開いてみるとそこに映っていたのは…


https://youtu.be/uFUBkveAydc
 


https://youtu.be/2CRQX8KdirQ 

まっくんPR隊
名古屋城宵まつり~回想~ 2016年08月26日
2016年08月26日

まいにちまいにち、あっついねえ。
でも、そろそろ9がつだし、この暑さも名残惜しい季節になっていくのかなあ。。と、季節の移りかわりをかんじてるボクちょっとかっこいいかも・・・なんt


さあさあ、この夏の回想シリーズ(←勝手)\はっじまるよ~♪/

8月10日、
名古屋城宵まつりに行ってきた!
え?ボクばっかり名古屋でバカンスしてずるいって?
違う違う、
まっくんと南箕輪の味工房商品の魅力を発信する大切な任務を遂行してきたんだよ~!



ボクの渾身のPR力にみんな脱帽しちゃってさ、た~くさんの人が集まってくれたんだよ。





ボク、名古屋のこの地での知名度はあんまりなかったみたい。。。ショーック!!
でも、どえりゃあ
イケメン
なこのボクのこと一目見たらみんなもう一生忘れないよねっ☆今日会ってくれた人たちの口コミでいずれはボクも・・・

\天下統一じゃ~~~!!!!!/

・・・と、名古屋城を目の前に今後の抱負を誓ったのでした。