まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
今年もよろしくお願いします。
2014年01月08日

2014は午年ということで、お馬さんに協力してもらって2ショットでご挨拶です。

今年もよろしくお願いします。


とうもろこしと間違われて?かじられないか、撮影中ひやひやしてたのはナイショだよ。


うまどし


えっ、お馬さんと大きさのバランスがおかしいって?それはきっと気のせい!




また、たくさんの僕への年賀状ありがとうございました。

ひとりひとりにご返事ができなくてゴメンナサイ。



手書きのイラストなどなど、みんな力作を送ってくれたので

できればみなさんに紹介をできる機会をつくりたいと思います!