まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
ゆるキャラ天国inりんご並木
2014年04月28日



4月27日に飯田市で開催された『ゆるキャラ天国inりんご並木』に行ってきました!

全国から28体のゆるキャラが集まり、とても賑やかなイベントになりました♪

 

全員集合で1枚パチリ!!まっくんが…喬木村のゆるキャラに隠れてしまっていますね…。謙虚なまっくん(笑)

たくさん来ていた子ども達と、和太鼓にも挑戦しました!手が届くのかしら(^_^;)?

なんて心配してしまいましたが、子どもたち以上に楽しんでいたようです!

まっくんのぬいぐるみ(小)をかけたグッズ争奪じゃんけん大会では、20人ほどの子ども達が参加してくれました。

思っていたよりもたくさん集まってくれた子ども達を見たまっくんの目には、喜びのあまり光るものが…(*ノoノ)

ご当地アイドル(?)のアルブルと一緒にファッションショーにも参加し、仲良く手をつないでランウェイを歩きました。

まっくん嬉しそうです…。



たくさんの人に囲まれて握手をしたり、写真を撮ったり、大盛況のイベントでした♪

まっくんの名刺を配りましたが、皆さんもらってくれたかな??