まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
「ヒルナンデス!」に出演するよ!
2014年08月08日

日本テレビの「ヒルナンデス!」の収録に行ってきたよ!


 番組内での「ゆるキャラがプレゼンター!全国ご当地グルメグランプリ!」『激ウマ麺料理部門』でローメンを伊那市のイーナちゃんと一緒にプレゼンしてきたんだ。
 


ここだけの話だよ。なんで伊那のローメンを、暑い中、川崎まで行って、僕がイーナちゃんと一緒にプレゼンしたのかって!?・・・


それはさっ、僕が、メジャーってことなんだねきっと。

日テレから一緒に共演してほしいって頼まれちゃってね。僕が出ないと数字がとれないってせがまれてさ。

他のキャラ見てもメジャーなキャラばっかさ。

今や、長野と言ったらまっくん!南箕輪と言ったらまっくん

ゆるキャラっと言ったらまっくん!

まっ、そんなわけで、頑張ってきたよ。

でもさっ、ゆるキャラグランプリで1位のさのまるがプレゼンした栃木の耳うどんに完敗だったよ!