まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
ぼっくりん!?僕は、「まっくん」
2014年09月25日

勝手に応援団長・第1弾・・・

おぅぅぅーっ!?

みのむし君がいる。。。 


え━━━(゚o゚〃)━━━!!!


ち、ちがう、僕と同じ松ぼっくりだぁ!!
 
兵庫県高砂市の人気キャラの「ぼっくりん」☜ちょいっとクリックしてあげて。

現在ゆるキャラグランプリ第60位!!奮闘中。(9.25/9:00時点)

なかなかやるじゃん。

実は、兵庫県にある高砂市は、僕の村と共通なところがあるんだよ。

南箕輪村の村木は「赤松」、村花は「菊」だよね。

高砂市も市木が「松」で市花が「菊」なんだ。

これは、びっくりだぁ。世間は、せまいなぁ。

そんなことで、勝手に応援してあげるよ!
 

エ、エーーーーーィ!!!僕の気合)

あと、きっと、1000人/1万人の僕のファンが「ぼっくりん」に投票すると思うよ。

これで、きっと、上位入賞間違いない!がんばってね。

あっ、そうだ、僕「まっくん」のこともちゃんと宣伝してね。