まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
信州みそまんじゅうはいかが?
2014年10月02日

今日も、食欲旺盛、僕・まっくん!

この前、バター入りどら焼きを食べすぎて、ちょっと、ふっくらしちゃったかな?





まっ、いいやぁ。それにしても、おなか空いたなぁ。。。
 


MG:えっ!また・・・


  そ、そうだ!おまんじゅうを食べに行こう (*´꒳`*) 

  
今日行くお店は、

 

 南箕輪村の沢尻にある「あかはね御菓子司」さん。

商品は、


松の実入りどら焼き(160円)
こしあんのまんじゅう(120円)
信州みそまんじゅう(130円)

松の実が入っていて珍しいどら焼きだ!なんか、自分を食べてるみたい・・・


信州みそまんじゅう。味噌とあんこって、相性がいいんだね。う、うめぇ!


 他のお菓子もおいしそう・・・

えっ?まっくんパイも製作中だって。
 

できたら、一番最初に食べさせてね!