まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
第3回信州バスまつり
2014年10月03日

信州バスまつりに行ってきたよ。

   

いいお天気☀ 今日も一日はりきっちゃうよ!
 
さっそく、みんなが。いつも応援してくれてありがと。


   
あ!アルクマ君、バスガイドのお姉さんとこっそりツーショットなんか撮って!



そ、それじゃぁ、僕も(*´ー`*)  

さっ、外に行くよ!今日は、秋晴れでちょっと暑いなぁ。

 
村男Ⅲ世・・・顔色悪いけど大丈夫かなぁ?

お姉さん:ゆるキャラの皆さんこちらに集合してくださーい!
  
 ちょと待ったぁ!何するの?

お姉さん:今、開催中の「ゆるキャラグランプリ」のPRをするの。

え、えーーー・・・

    
ここだけの話だけど、僕、出場してないんだよ。
ちゃんと僕のオフィシャルサイト見てくれてる?

      

そういうことだから、お先に~      みんな、また会おう!


 それにしても、いっぱいバスがあったなぁ。。。