まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
アルクマ現る・・・
2014年10月03日

最近、忙しいなぁ。


毎週、毎週イベントがあって休む間もないや。
ふぅっー。。。でも、忙しいって、充実している証拠だね。

明日から、イルミネーションフェスティバル。
さらに忙しくなるぞぉ。

今日は、僕にとって、つかの間の休日。
こんな日は、ゆっくりおやすみ、おやすみ。。。


ピンポ~ン・・・

ゆっくり休んでいるのに、誰?



 黄緑色!メロン熊!!いや、メロン熊にしてはかわいすぎる。

っていうか、アルクマ君じゃんかぁ。びっくりしたなぁ。


っで、なんの用?

ゆるキャラグランプリで上位に入りたいから、僕の力を貸してくりょってか。

ヤダ!!

チューしてくれたってヤダ!!ヤダ!!

さ、さらに、チュッ♡


君の気持ち、十分すぎるほどわかったよ。
でも、同じチューなら女の子の方がいいよ・・・

おっけ~、同じ長野県、ともに過去、ゆるキャラグランプリも闘ってきたもんね。

僕が、勝手に応援団長してあげるよ。任せておいて!

きっと、僕の全国のファンの誰かが投票してくれるはず。間違いない。

アルクマ君、長野県を背負って重荷かもしれないけど、頑張ってね。

よし!こうなったら、アルクマ君がガンバレルように、



まっくんファイアー!!