まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
僕の大好物ジェラートアイスだよ!
2014年10月19日

みんなは、大芝公園に遊びに来てくれているかな?

遊びに来たら、ちょっと食べてほしいものがあるんだ。

今日は、大芝高原味工房でも僕の大好物の「ジェラートアイス」を食べよう。

           うわぁーーー、種類がいっぱいだよ。
              

         いつもどれを食べるか迷っちゃうんだよなぁ。。。

あらっ?こ、これは新発売の「ぶどう」があるじゃん。長野特産の長野パープルだぁ。



長野パープルって美味しいんだよ。皮さら食べられるしね。もちろん、その味なら・・・


『よもぎあずき』で。

!!!!!!!!!!!!!!!

アメリカンジョークだよ。ジョーク。ぶどうでよろしく!


・・・ぱくりっちょ。・・・


まっ、まいぅーーーーーだよ、このぶどう!

 あっ、そういえば、写真で僕のお股にあるぶどう・・・ひっくり返したら



パープル色の僕みたいだぁーーー。