まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
まっくん軽トラ市!!
2014年10月20日

10月18日、お天気は最高

いいお天気です

まっくんと一緒に、大芝高原にある味工房の駐車場で行われた

『南みのわ農産物フェア・軽トラ市』に行ってきました!

軽トラ市 ジャジャ~ン\(^o^)/

まっくん、最初に村長さんのお話を聞くんだよ!

おぉ!まっくん、真剣に聞いています。村長の話

さて、この日の大芝では、村で育った採れたての果物野菜など、

たくさんの農産物が販売されていました(^o^)丿

美味しそうな果物 美味しそうな野菜

どれも新鮮でおいしそうです。まっくんも思わず見惚れてしまうほど!

果物や野菜ばかりではありません。食べ物コーナーもありました♪

食いしん坊疑惑のあるまっくんにとって、嬉しいコーナーかな(笑)

行者ニンニクそば やっぱり嬉しそう(*^艸^*)

PR隊もいい匂いにつられて、フラフラ~…はっ!!Σ(-д-)

 いけない!仕事中だった(-"-)

おそばを食べた子と何やら戯れているまっくん。↓↓

『グ~でしょ!美味しいでしょ!』美味しいね

と言っているかどうかは分かりませんが、なんとなくドヤ顔です(笑)

『まっくん学校給食カレー』の販売もありました♪

 ここでのまっくんは、営業マン!!

営業マン

みんなが学校で食べている味をお届けするために、

一生懸命PRしていましたよ(*^^)v

一緒に写っているのは、産業課のおじ…お兄さん!

愉快なお兄さんに、まっくんもノリノリ!産業課のお兄さんと

お餅つきコーナーもあって、まっくん初めてのお餅つきを体験しました。

初めての餅つき 『みんな、危ないから下がっててね~!』

杵に両手が届かないまっくん(笑) うまくいかない

危なっかしいですが、楽しそうです♪

あちこち見て回ったり、たくさんのお友達に会ったりして、

楽しい1日になったようです(^○^)

またねー またね~