まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
第17回南箕輪村社協まつりにレッツゴー!
2014年10月23日

10月26日(日)は、「社協まつり」が開催されるよ。


ー 育てよう、ひろげよう、地域の力 ー をテーマに今年もいろいろなイベントが行われるんだ。

 

今日、社協の事務局のお兄さんが「おまつりを最大限盛り上げるためにもぜひぜひ来ておくれ。」って言いながら、チラシを届けてくれたさ。
ふむふむ・・・ホントいろいろあるなぁ~。

 僕も「まっくん@まっくん」でも唄ってみようかなぁ。


まっくんいつでも早起き~ まっくんいつでも朝からニコニコ♩♩♩

♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫ ♬♩♪♫♬♩♪♫ ♬♩♪♫  

 これ何の歌?♬

な~んて言ってちゃだめだよーーー。言っちゃった人は、クリックして聞いてね。


それから、無料飲食コーナーの綿あめは、イチオシだね。

だって、形が僕に似ているからさ!


僕も行くから、みんなも来てねーーー!