まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
僕が掲載されていない・・・
2014年10月24日

全国のご当地キャラクターを楽しんでー。と僕の村の図書館では、器用なお姉さんがこしらえた、有名どころのゆるキャラの折り紙がカウンターに飾られているんだ。

どうも、ご当地キャラクターの折り紙あそびの本が世に出回っているらしぃ。


もちろん、僕「まっくん」も・・・・・

う、うそだぁーーー。

全国1万人は優に超えるファンを持つ僕が載っていない。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚  

やはり、1万人ぐらいで余裕こいていたからか・・・

でも、さすがは村図書館。



ちゃんとオリジナルで僕のもこしらえてくれたんだ。

やっぱ、主役の僕がいないとね。

(でも、なんか「ふなっしー」と似ているのが気になる。。。)