まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
メッセージ待ってるよ!
2014年11月01日

ちょっと前から募集をしている「オフィシャルサイトへのメッセージ」
 

今回は、お寄せいただいた方の中から8名に豪華景品?プレゼントが・・・

ついこの前、募集したと思ったら、もう、あさってで締め切りとなってしまいます。


みんなー、たくさんのメッセージありがとう!毎日楽しく読んでるよ。


 毎日?たくさんの?豪華景品?・・・ホントかい?
(まっくんの心の中の悪魔っくん。たまにまっくんを茶化しに現れる。)

 ・ ・ ・

ホ、ホントだい!!


フッ、8名にプレゼント?余ったりしないよね。


そ、そんなことないよ。選考するのが大変なぐらいだよ。

いっそのこと全員にプレゼントしたいぐらいさ。

 いいじゃん、8名全員にあげればさ。
ちなみにブログで写っていた女の子の広告塔は役に立ったのかい?

・ ・ ・ ・ ・



 まだメッセージを思考中の多くのみんなー、急いで送ってねー!