まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
みんな、ありがとう!
2014年11月04日

「まっくんオフィシャルサイト企画」が昨日で締め切りとなりました。

心温まる、たくさんのメッセージ、ありがとう!

うれしくて、うれしくて、もぉ~、

  涙!!!

でも、泣いてる場合じゃない!

みんなからのアドバイスを一つでも多く実現しなくちゃだ。

これから忙しいぞ。MG!

MG:M、MGって???君は・・・

  ・ ・ ・

MG:ちょっと、ちょっと、シカトしないでよ。 (o ><)o 

僕は、いつでも、忙しいのさ!それをフォローするのがMGさ。
頼りになるなぁ~。 ホント、いいMGさんだよ。


MG:・・・つ、都合がよすぎる。。。  ゜(>д<)゜。 

◆応募してくれたみんなへ◆
MGも含めて、今、厳選なる選考をしているよ。
一字一句確かめながら?ちゃんと読んでるから結果がでるまで、半年、もうちょっと待っていてね。
見事選ばれた方には、忘れたころに、お手元に僕からのちょっとしたプレゼントが届くからね!