まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
いろいろな意見があるなぁ。。。
2014年11月05日

今日、図書館のお姉さんが
「カウンターにまっくんの名刺を置くようになってから、来る人たちでまっくんの話題で盛り上がるんだよ。」 だって。

やっぱそうだったかぁ!
きっとそうなるんだろうと予測はしていたけどね。(笑)

でも、どんな話題で盛り上がるのか、ちょっと、いや、だいぶ気になったさ。

そしたら・・・・

手がビヨヨヨヨーーーンって伸びれば面白いってさ。そうするべきだよってさ。

僕は、ワ○ピースのキャラじゃないぞぉー!


ゴ○ゴムの実をくれぇーーー!!! ち、ちがうっ!

ほんとみんな、ムチャぶりしてくれるよ。

でも、僕がパワーアップするのは、松の実さ!
   
松の実を食べると・・・・


ないしょ。


お姉さんと相談して、僕へのアドバイスをまとめて随時くれることに。

やっぱり、人気を維持するには、いろいろ考えなくちゃだね。