まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
東京に行こう!
2014年11月11日

今日は、11月11日。

おっ、「1」が4つそろっているぞ・・・

それはそうと、最近、お江戸に行ってないなぁ。

銀座NAGANOができたって言うのに、「遊びにおいで!」なんてお誘い、ひとつない。
 

寂しいもんだね・・・

信大のユリノキ並木(いちょう並木)の紅葉もそろそろ終わりだし。


 そうだ!東京の神宮外苑のいちょう祭りに行こう!

ってなわけで、いちょう祭りの中で開催される、
Yahoo! Japan「地域活性化フェスタ2014」
 に参加するよー。



 12月6日(土)11:00~
さらに、11:30頃、13:20頃には、5分間、僕のステージがあるんだ。

さっ、今から、「まっくんターン」の練習をして、さらに磨きをかけるぞぉ!

それから、僕に会ったら声をかけてね。