まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくんグッズ発送完了!
2014年11月20日

「まっくんオフィシャルサイト企画」に応募をしてくれたファンの方に(抽選で)プレゼントの発送が完了したよ。

カッコでわざわざ抽選っていってるけど、みんなにじゃないの?

  みんなに送りたかったけど、今回は、ちゃんと厳選なる選考をしたんだよ。

ふぅ~ん。厳選なる選考ね。。。

そしたらさ、プレゼントが届いたって、ありがとうメッセージが!

僕、それ読んだらとってもうれしくて!!

中にはね、

「今日一週間のお仕事に疲れたぁと言いながら、お家に帰ったら、郵便受けに、なんとまっくんからのお手紙が!
やったぁ~!やったぁ*(^o^)/*
エレベーターホールで小躍りしてしまいました。
素敵なペンとストラップありがとうございます。
お疲れがふっとびました。 」


だって。

僕もみんなのメッセージが届いて読むたびに疲れなんて吹っ飛んで、

 元気モリモリさ!


東京方面のみなさんからのメッセージも多かったよ。

12月の神宮での「いちょう祭り」で会おうって言ってくれてるんだ!

今からみんなに会えるのが楽しみで、夜も眠れないよ。

MG:寝てるじゃん!