まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
年賀状が完成したよ!
2014年12月03日

ついに2015年の年賀状デザインが完成したよ。

みんなが年賀状を送る際、用途に合わせて活用できるように5種類作ったよ!

「年賀状デザイン、楽しみにしているよ。」とか「年賀状デザインは、いつアップされるの?」とか数多くのメッセージ&声援が励みとなったよ。ありがとう!

みんなの期待に応えられるように日夜?寝る間を惜しんで考えたんだ。


 プッ、寒いって言ってよく寝ていたのは、どこのどいつだぁーい?

 ・ ・ ・ ・ ・

 プッ、メッセージ&声援が励みに?
      プレッシャーだったんじゃない?かなり、焦ったじゃんないの?

 ・ ・ ・ ・ ・
 
 

 それに、5種類と言いつつ、1つはパクッちゃったんじゃないの?


悪魔っくん、そんなにツッコミいれちゃ、



ダメよ~ダメダメ 

~年賀状のダウンロードについて~
年賀状のテンプレートを入手したいみんなは
「まっくん年賀状」☜クリックしてね。
添付ファイルをダウンロードしてから印刷してね!