まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
Yahoo! Japan 「地域活性化フェスタ2014」in神宮外苑いちょう祭り ①
2014年12月09日

この前の土曜日、東京の神宮外苑に行ってきたよ。

南箕輪村を朝6時に出発。まだまだ真っ暗。この日は、雪も舞っていたよ。

さびぃーーー ((((;゚Д゚))))サムー  

マネージャーが運転してくれるっていうから、ちょっとの間、ひと休みと思って、目をつぶったら、

・  ・  ・

 着いちゃったじゃんかぁーーーーー!

ちっ、車窓から世界遺産に登録されたマウント富士でもひと目見ようと思ったのにーーー。

それはそうと、神宮に来るのは、初めてなんだ。

これが、神宮かぁ。よく、プロ野球が始まると晴れなのに傘を持っている人が多い所だよね。

いざという時の(夕立)対応を考えているのかな?って、いつも感心しているよ。

さっ、ステージが始まるよ。今日も気合だ、気合いだあ!



今日のステージは、僕を含めて6キャラ。うーん、みんな初対面だ。

 可愛いお姉ちゃんを連れている子もいれば、

 四角いごっつい子も・・・

 長野県からも「とがっきー」が来たよ。

おやっ、富士山??って思ったら、妙高市のミョーコーさんだってさ。

来るとき富士山見れなくて残念だったけど、とりあえず、ミョーコーさんで我慢しとくかな。

ちょっと、形が似てるから。。。

いよいよ、僕の番だ!

つぅつぅてんてんくぅ。つづく・・・