まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
Yahoo! Japan 「地域活性化フェスタ2014」in神宮外苑いちょう祭り ②
2014年12月10日



南箕輪村からやってきた、「まっくんだよーーー!」

って言う前から、みんなから「まっくんだぁ!まっくんだぁ!」って言われるんだ!

みんな僕のこと知っているんだなぁ。そして、他の子たちは呼ばれないけど、僕だけ名前呼び。

やっぱり、人気が違うのね。メジャーってか?

 っていうかさぁ、僕たちの胸の部分見てごらんよ。

「まっくん」ってでっかく書いてあるじゃん。これ見て違う名前言う人、いないよ!


ほぉーーー。鋭いじゃんかね、悪魔っくん!


 君は、ホント平和でいいよ。