まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
もうすぐクリスマス!
2014年12月19日

もうすぐクリスマスだね。

この時期になると、クリスマス、大みそか、お正月と行事が続いて、わくわくするね。

僕は、クリスマスだぁってわくわくしていたんだけど、MG含め、何もしてくれないんだ。

寂しいなぁ・・・って思っていたら、



クリスマスツリーを飾ってくれたよ!

窓口にいるきれいなお若いお姉さんが、「バブル?」の頃に購入したツリーを僕にプレゼントしてくれたんだ!

MG:バブルなんて言ったらお年がばれちゃうよ。

でもね、気持ちがホント、うれしいよ。飾りの中に、松ぼっくりも入れておいてくれたんだ。

なかなか、センスあるお姉さんだ。








ってな感じで、クリスマスツリーのところで、みんなを待ってるよ。


僕のいる南箕輪村は、今朝、とーっても冷え込んだんだよ。

12月には稀な氷点下10度くらいになったみたいだよ。

いつもMGが朝、挨拶に来るんだけど、さすがに今朝は、挨拶と一緒に体を拭いてくれるんだけど、

拭くとこ拭くとこが凍っていくんだ。

そろそろ、ジャンバーでもほしいよ、MG!! 

タンクトップだけじゃ限界だよーーー。