まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
I wish you a merry Christmas!
2014年12月24日

今日は、クリスマスイブだぁ! 

ツリーもこの前飾ってもらったし、あとはサンタさんを待つだけ。

今年は、何をもらえるのかなぁ。。。

 サンタさんは、良い子のみんなにしかプレゼントをあげないんだよ。

まさに僕じゃん! 

 ・ ・ ・
たしか夏に20周年記念イベントウンチャラなんとかってやってたの君じゃね。

十分過ぎるほど、お子ちゃまではないと思うんだけど。

 僕は、妖精。年齢不詳なんだ!

 都合のいい妖精だなぁ。お気楽なやっちゃのう。 

 きっと、サンタさんやってくるよね。マネージャー!


MG: ・ ・ ・ 明日が楽しみだね。きっとやってきてくれるよ。