まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
新年、明けましておめでとうございます!
2015年01月01日



2015年がスタートです。

全国のみんなー、お正月を楽しんでいるかい?

僕のいる南箕輪村は、お正月寒波のおかげで、さびぃーーー

でも、新年早朝から役場駐車場では、「元旦・初日の出初走りイベント」で、多くのみんなが集まっていたよ。寒い中、たいしたもんだよ。


僕も寒さに負けじと




さぁ、今年の目標は・・・

今年は、もっともっとメジャーになって、全国区のテレビ番組に数多く出演したいな。

超地元番組「○顔がいいねみなみみのわ」には、ちょくちょく出たけど・・・

今年は、まっくん旋風を巻き起こそうと思うんだ!

某人気キャラの黄色いのに負けないように。

MG:君も黄色じゃん!

 ・ ・ ・

でも、僕が一番うれしいことは、僕のファンのみんなが、南箕輪村に遊びに来てくれて、会いに来てくれること。

そして、僕宛てにメッセージを送ってくれること。

だから、多くのみんなからそうしてもらえるように、がんばるよ!

今年も応援、よろしくね!!