まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
今年も残すところあとわずか・・・
2014年12月26日

僕のマネージャーがお勤めしている「南箕輪村役場」では、今日が大掃除!

明日から年末年始のお休みになるんだ。

人間界では、きれいな環境で気持ちよく新年をお迎えするために大掃除をするんだね。

きれいになって、しめ飾りを飾ったところでハイポーズ! 



僕もちゃんと大掃除しないとだ!って言っても、僕には、MGがいるから安心!!

さて、ふと思えば、今年もいろいろあったなぁ・・・

20周年記念イベント、中学生との学習会・・・

どんなことがあったのか!?

ブログを見ると一目瞭然。ちゃんと見てね。

でも、ブログを見ただけじゃ、伝えられないことがあるんだ。

今年を振り返って、うれしかったこと、

20周年記念イベントのときに、
小学生のみんなから応援のお手紙をもらったこと、

オフィシャルサイトを通じて、心温まるメッセージをたくさんもらったこと

絶対着れないことが分かりながらMG?サンタさんがジャンバーをクリスマスプレンゼントしてくれたこと

ホント、みんなには感謝感謝です。

来年もみんなの元気な顔を見れることを願い、僕も明日からゆっくりと年末年始のお休みだ!

12,3年に2年連続してやってくる9連休だぁ!