まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
今年は経ヶ岳を走ろう!
2015年01月05日

経ヶ岳バーティカルリミットの開催!!
 

みんなぁー、寒かった年始は、どう過ごしてたの?

僕のいる南箕輪村は、とーっても寒かったよ!こんな年始は、珍しいくらいにね。

そんな中、いよいよ今月から申し込みが開始する「経ヶ岳バーティカルリミット」のレース参加に向けて、
一足早く、トレーニングを開始したよ! 

真冬の経ヶ岳はすごいよ。



遠くから見るときれいでなだらかに見えるけど、雪深いなんてもんじゃない。

大芝高原がスタート。早速スタートするものの、マネージャーから雪山登山は、

「だめよぉ~、ダメダメ!!」

って言ってきかないから、仕方なく、100mぐらいのところで引き返したよ。

きっと、登っていたら、僕もエレキテルの朱美ちゃんみたいに真っ白になっちゃうとこだったかなぁ。。。

              
 
っで、今日は、僕のお仕事中の一つ、「南箕輪村をPR」しようと思って、バーティカルを紹介しました!

ちなみに、1月25日(日)午後9時から受け付け開始。噂では、人気のあるトレランは、あっちゅうまに募集定員になって、受付終了してしまうらしい・・・

「経ヶ岳バーティカルリミット」も僕の宣伝効果であっちゅうまなんてもんじゃないね。きっと。