まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
飯田線を利用しよう!
2015年02月19日

JR飯田線活性化期成同盟会から、飯田線の利用促進活動をしましょうというお話がありましたので

まっくんに一肌脱いでもらいました。


電車で街に飲みに行こう!というイメージ写真をさっそく撮影。

採用カット

元気いっぱい電車に乗ろうとしているまっくんですが

よくよく考えてみるとまっくんは瞬間移動できるので、電車に乗らなくてもいいような・・・


いやいや、企画倒れになるので気付かなかったことにして、さすが南箕輪村の看板、いい仕事っぷりです。



まっくんのおかげで地域の大事な足である飯田線のお客さんがきっと増えることと思います。

ご協力ありがとうございました。

おまけ
ボツカット1
ボツカット2いろいろポーズとってみてくれています。