まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
いよいよ発売するよ!
2015年02月20日

いよいよ明日は、「まっくん学校給食カレー」の発売記念イベントだ。

でも、なんで学校給食カレーなの?どんなカレーなの?ってこれ見て思う人はたくさんいるはず。

た、たくさんいるよね。。。み、見てる人も・・・

そこで、どんなカレーを発売するのか、説明しようと思ったんだけど、
発売するカレーと一緒に入っている紙に詳しく書いてあったから
 

それを掲載してみたよ。ちょっとずくなしだね。

カレーと一緒に「まっくんやさいカード」も入っているんだ。

なんと、このカードを3枚集めると・・・・・

なんにもないみたい。残念だよ。

MG:そうだよね。3枚集めたら「まっくんグッズ」と交換!そのぐらいはしてほしいね。

明日のイベントには、僕も行って、カレーのPRをして、何杯もおかわりして食べるんだ!

みんなも一緒に食べようね。