まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
食育・地産地消・カレーを食べよう!?
2015年02月24日

南箕輪小でカレーを題材に食育、地産地消について学んでもらったよ。
 

今日の給食、カレーの日。先日発売した学校給食カレーの本元だよ。

放送室で生放送さ。

カレーの具材の野菜を村内で作っている生産者の皆さんが発表するんだ。

 おいおい、みんな、すっげぇ、緊張してるじゃん・・・

だ、大丈夫かなぁ。。。

どこの誰?一人だけはしゃいでいるおじさんがいる!



はしゃいでいる変なおじさん:おじさんじゃないよ。ちゃんとした25歳だよ!

・  ・  ・

真実ってときには残酷だね。

 3,2,1、スターット!!


 

  


無事終了したところで、ファンサービス。

みんな元気、元気。



 お、おい、調子にのるんじゃないよ。息ができんじゃんか!

~その後、まっくんは、元気ある小学生たちにボコボコにいじられました~