まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツ・Vリーグ参入記者発表!!
2015年03月05日

南箕輪村が本拠地のバレーボールチームVC長野トライデンツ

「VチャレンジリーグⅡ」への参入が決定したんだ!

長野県から初となるVリーグチームが誕生したんだ。

今日は、その記者発表会。  やってる、やってる。

座っているキャプテンの杉ちゃん、えらい緊張気味だね。

試合といっしょじゃん!!  ほらっ、頑張れ!

ヨシッ、こうなったら・・・

      
 

激励にまっくんターン!
 


~勝手に応援団長のまっくんより~
今日は、僕の得意技、まっくんターンをこれから披露するよ。
試合では、僕のターンの様なキレッキレッのスパイクやサーブを
ビシッと決めて、勝ち続けてね!
僕が応援団長でいる限り、常勝軍団、間違いないさ。
がんばれ!VC長野トライデンツ!!
 

  

 

みんなで、応援してね!

目指せ・プレミアリーグ!!