まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
経ヶ岳バーティカルリミット、カウントダウン!
2015年05月14日

 みんなは、5月23日に『経ヶ岳バーティカルリミットin南箕輪村』っていう
イベントがあるのを知ってるかな?

『トレイルランニング』っていって、山の中を走るレースなんだけど、今、
全国的に人気が出てきているスポーツなんだ。

実行委員の人のブログをみてもらうと、イメージがわいてくると思うよ。

 ぼくも、実はこっそり応募したんだよ! 今はレースに向かってトレーニング中???


 っていいながら、大芝高原内の顔だし看板 にはまりすぎちゃって、
今はリハビリ中 (T_T)


午前10時30分からがロングコース21㎞、午後1時からがショートコース12㎞のスタート。

総勢900人あまりのランナーたちが、経ヶ岳を走り抜けるんだ! 迫力あるだろうなあ~

今からすっごく楽しみだよ。

応援グッズ  を手に、ぜひ、みんなも応援に来てね(^O^)/