まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
経ヶ岳の登山道整備に行ってきたよ!
2015年05月18日

  5月9日と10日に、経ヶ岳の登山道整備に行ってきたよ !

 

  作業前にみんなでパチリ (^_-)-☆

 20日の『第63回南箕輪中学校経ヶ岳競歩』と、23日の『第1回経ヶ岳バーティカルリミット』にあわせて、みんなで分担して登山道を整備したんだ。

    

   走ったり歩いたりする人がけがをしないように、笹を刈ったり、障害物を取り除いたり… 
 終わるころには汗びっしょり! 

当日、登山道を通るときには、作業してくれた人に感謝しながら登りたいな。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
 そして、 ありがとうございました!!   




   みなさんの応援を胸に、精いっぱい力を出しきります。 

 


オ~ がんばるぞお ☆☆☆☆☆