まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツとの極秘会談!?
2015年05月27日

 今日は、VC長野トライデンツの笹川星哉監督と、企画係のMっくんと、ジャーマネとぼくとで打合せ。



 まだみんなには内緒にしておこうと思ったんだけど、
    どうしてもどうしても、どうしても
我慢できないから、言っちゃおうっと!


実は、まっくんバレーボール強化のため?、VC長野の選手の皆さんにコーチをお願いしたんだ。

えっ? まっくんだけずるいって?

そう言うと思って、この秋から大々的に バレーボール教室 を開いてもらうことにしたんだ。

詳しいことはまだ言えないけど、小さいお子さんから、焼酎 小・中・高校生、大人の皆さん、さらに大人の皆さんまで、それぞれにあわせた内容で、バレーボールを教えてもらうことになりそうだよ。

今から、わくわくするなあ~ \(^o^)/

VC長野の皆さんは、南箕輪村を拠点に活動しているプロのバレーボールチームなんだけど、この春、晴れてVリーグに昇格したんだ。

頑張っている選手やスタッフの皆さんを、みんなで応援していこう!! (^^)v

南箕輪村民体育館で練習しているから、HPの練習日程を見て、みんなも見学に行ってみてね。


余談ですが。。。

  

イケメン笹川さんに抱っこされて、ぼくもご機嫌さ。