まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
名古屋に行ってきたにゃあ (^^)v
2015年06月11日

月6日に、長野県を飛び出して名古屋まで行ってきたよ。

ステージの出番まで、南箕輪村の展示スペースの前で、

愛嬌を振りまき振りまき、
小さいお友達と仲良くなったよ。

 

   

大きいお友達もみんなノリがよく、通り過ぎる時に、ハイタッチ

してくれるから張り切っちゃった。




ステージでは、T係長さんと一緒に南箕輪村をPR。。。


名古屋でも、きいないもんでこうりゃあと思われたがや
(黄色いからトウモロコシだと思われたよ)
特技のまっくんターンを披露したけれど、緊張して自分の足につまずいて失敗…
大事な場面で決められるように練習しておくぞ~!
 
名古屋でも、きいないもんでこうりゃあと思われたがや    (訳:黄色いからトウモロコシだと思われたよ)

特技のまっくんターンを披露したけれど、緊張して自分の足につまずいて失敗(涙)

次は、大事な場面で決められるように練習しておくぞ~!



 
さよならの時間になり、別れを惜しむまっくんとお友だち

再開の約束をしたから、また名古屋に遊びに来るよ。

みんなも大芝高原に遊びに来てね!