まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
まったり散歩♪
2016年08月03日

今日は、辰野駅から北殿駅までの天竜川沿いを歩く「飯田線と天竜まったり散歩」に行ってきたよ♪



ボクの他にアルクマ、ピッカリちゃん、もみじちゃんも来ていて恒例の記念撮影(・<)☆



みんなありがと~~~この夏もイベントがいっぱいだけど、一緒にがんばろうね!!




スタート前にみんなと一緒にラジオ体操できてたのしかったなあ。



天気もよく、暑かったからボクもみんなにエールを送りました。
ボクもお散歩たのしかったよ。


またボクに会いに来てね!
夏はいろいろなところでボクを見かけるかも?!