まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
名古屋城宵まつり~回想~
2016年08月26日

まいにちまいにち、あっついねえ。
でも、そろそろ9がつだし、この暑さも名残惜しい季節になっていくのかなあ。。と、季節の移りかわりをかんじてるボクちょっとかっこいいかも・・・なんt


さあさあ、この夏の回想シリーズ(←勝手)\はっじまるよ~♪/

8月10日、
名古屋城宵まつりに行ってきた!
え?ボクばっかり名古屋でバカンスしてずるいって?
違う違う、
まっくんと南箕輪の味工房商品の魅力を発信する大切な任務を遂行してきたんだよ~!



ボクの渾身のPR力にみんな脱帽しちゃってさ、た~くさんの人が集まってくれたんだよ。





ボク、名古屋のこの地での知名度はあんまりなかったみたい。。。ショーック!!
でも、どえりゃあ
イケメン
なこのボクのこと一目見たらみんなもう一生忘れないよねっ☆今日会ってくれた人たちの口コミでいずれはボクも・・・

\天下統一じゃ~~~!!!!!/

・・・と、名古屋城を目の前に今後の抱負を誓ったのでした。