まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
またまたピンポーン☜
2016年11月17日


今回も花火の飾り玉を届けにやってきました!

今回のお届け先は有賀家

お散歩途中にばったりで僕の中身本当の姿を見られそうになってパニックパニック((+_+))
おかげで股のフックもしまってなくて大事なところが見られるとこだったよ(-_-;)


でもでも、家族そろって出てきてくれました!





旦那さんのお母さんが結婚と生まれた孫の誕生を祝って応募してくれたんだ!


依鞠ちゃんは手足をバタバタさせて大喜び!!
僕も飾り玉を片手におおはしゃぎ♪


明るく楽しい幸せな家庭を築いていけるよう僕もずーと見守っているからね(*^_^*)