まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
どこへいってるの
2016年11月18日


最近まっくんのある場所への出動率が例年に比べて高いと感じているマネージャー。
それは、あの手羽先が有名な!味噌カツが有名な!ひまつぶしひつまぶしが有名な!

    名古屋!!(きっと田舎の人は羨ましいであろう)

名古屋で人気になろうとしてるのか、新しい自分を探しに行っているのか
優しい優しいマネージャーから逃げているのかはわからない。が。
帰ってくると今までの疲れが吹き飛んだようにさわやかなのもまたしゃくに障る。

毎日毎日見てあげているのでちゃんと仕事はしてるとは思うが
産業課の皆さんが優しすぎて甘やかしているのか、
もしそうだとしたら、産業課の皆さんに一からまっくんの鍛えかたを教える必要がありそうです。



そして、またまた11/24.25に行くっていうんだから。

でも、まっくんの力を借りて、みんなに来てほしいからきっちり宣伝はしまーす。




りんごだけじゃない!野菜だけじゃない!
(でも、りんごと野菜をおしてるから買ってほしーなぁ♪)



りんごを買ってまっくんに会って、家に帰ってりんごを食べながらまっくんの悪口可愛いところ
家族で和気あいあいと話し合うのもたまにはいいんじゃないかな。