まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野@高森
2016年12月08日

 
12/3,4に高森町民体育館で行われた

 VC長野の試合に
     勝手に応援団長のまっくんが行ってきたよーーー


さあ応援だと行ってみると
 そ、そこに高森町のゆるキャラ柿丸君が!!

これは思わぬところにライバルが…っと思ったけど
トライデンツを応援するゆるキャラに悪いゆるキャラはいないと
 意気投合♪





頭が大きく2頭身でびっくり!(僕も人のこと言えないけど)


そんなことよりVCの応援!!

 1日目に行われた vs 富士通カワサキレッドスピリッツ
      
1位相手にフルセットの末惜しくも負けちゃったけど、ハラハラドキドキした展開を終始見ることができて、大盛り上がり!

しかし、この勝手に応援団長は燃えていた
どうしてだ。僕の応援が足りなかったに違いない。
僕がもっとがんばって声を出していれば(まっくんはしゃべれません。)
明日こそは。

そして迎えた二日目 



気合いを入れてみんなで応援練習
僕も率先してみんなに教えてきたよ!

そして対する相手は   
          vs 埼玉アザレア
 

3-0のストレートで見事勝利!!
トライデンツの選手の頑張り、僕とみんなの応援があったからこそ手にした勝利だね!







笹川監督とVサイン!
写真がぶれちゃったのはきっと撮ってくれた方もそりゃ興奮して興奮して
手が震えてたからだよね!そうだよね?田○課長さん!


まだリーグは始まったばかり!
これからも
勝手に応援団長として盛り上げていくよー!!