まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
年賀状ありがとう!第二弾
2017年01月23日

年賀状
たくさんもらっちゃったからうれしいことに第二弾!!


第二弾の最初は岩手県のM.Hさん



M.Hさんは暑中見舞いもくれたんだ
ゆるキャラグランプリに出るのをとっても楽しみにしてくれてるの!
                         (出てないけど笑)

続いて~
三重県のゆっくん



まっくんとゆっくん!似てるでしょ?
来年こそはゆっくんとあいたいなぁ


づぎは~
兵庫県のF.Sさん!



色んな狸さんがいっぱい!
どこにまっくんがいるのかなぁと探してみたら……!!

どこにもいなかった笑



残るはあと2枚!
神奈川県のA.Aさん



真田丸に負けてられない!
僕にもどっぷりはまらせて、南箕輪村まで遠征させてあげるんだから!


さて、お次は
鳥取県のF.Kさん




僕を書いてくれようとしたその気持ちがうれしいよ!
遠い鳥取からありがとう
鳥取にも遊びに行きたいなぁ


そして~トリを飾るのは
和歌山県のI.Rさん!



2017年の僕を書いてくれたんだ!
ひよ子も僕もとっても可愛い!
今度南箕輪に遊びに来た時には会えるといいね!


た~~くさんの年賀状ありがとう!(*^_^*)
送ってくれたみんなにはプレゼント付きでお返事書いて送るね!!



2017年もよい年になりますように

かkじゃっかjか
yっゆおおあfこdkjゆるゆるきゃグランプリに出ることを