まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC応援@大町
2017年01月23日


もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
まっくんって勝利の女神なんじゃないの~
(どぶろっく風)


これは認めざるを得ない。
なんていったって
まっくんが応援に行った試合5戦中4勝

そろそろ、応援団長って認めてくれてもいいんじゃない?笑



1/21
はるばるやってきた大町
すべては観光現在ノリに乗ってるVC長野を応援するため。




オープニングでは笹川監督が緊張してたから、僕が和ませに行ってあげたんだ。


そんな僕にもうれしいことが!!
伊那市の子供たちはトライデンツの選手に夢中で僕に見向きもしなかったのに
大町の子供たちったら、






サインまで求めちゃって…
全然書けなかったけど笑



そして、メインの試合も

3-0のストレート勝ち!!


やっぱり僕ってなんか持ってる?