まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
うなぎまつり
2017年02月22日

2がつ11にち

今日は岡谷うなぎまつり応援に来たよ!
お呼ばれされるのは毎年恒例になりつつあるんだ。やっぱぼくって偉大!?ぐふふふふ。
それならば期待にこたえて張り切ってお祭りを盛り上げなくっちゃね♪





大芝高原の味工房も出店して おやき、パンを販売したよ!
ぼくも看板娘ならぬ看板息子にならなくては。



後ろの旗のハイぶりっ子ちゃんも気になるけど・・・ぼくも負けじとキラキラスマイル☆でみんなにアピールだー!



たくさんの人がぼくと写真を撮ってくれたよ~
ありがとう!!
ハグまでしてもらって・・・



て、照れる~////



うなぎもいっぱい食べたし明日からみんなの森でまたウォーキングをしなくっちゃ!


~今日のベストショット~