まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
横浜に村ブランド米のPRに行ってきます!!
2017年03月24日



明日3月25日に横浜市のスーパーで、村ブランド米である「風の村米だより」のPRをするよ!!

風の村米だよりは、減農薬有機肥料を使って栽培をする身体にも環境にも優しい!
しかも、とってもおいしいコシヒカリ!


自然の力を最大限生かしたお米はうまみと弾力が抜群で、冷めてもおいしさが保たれる素敵なお米だよ!!

そんな素敵なお米を、風の村米だよりの生産・開発に携わるまっくんファーム(農業者)と上伊那農業高等学校の生徒のみなさんといっしょに届けに行ってきます!


当日は、風の村米だよりのおにぎり試食体験のほか、対象商品をお買い上げのみなさまにはりんごジュースなめ茸ビンプレゼント!!

もちろん、僕も売りっ子として登場するよ!!ぜひ来てね~!!



日時:平成29年3月25日(土) 9:00から15:00
場所:ファームドゥ あざみ野店(神奈川県横浜市青葉区大場町)




事前PRということで、地元の新聞記者のみなさんに取材をしてもらったよ!!
明日は写真のみんなといっしょに村のおいしいお米をPRしてくるのでみんな応援してね!!