まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
南箕輪の昔のお話
2017年04月12日


むかーしむかーし
あるところに
松ぼっくり界一かっこいい者がいた。

その者は、村のために汗を流した。
     村のために涙を流した。
     村のために鼻水を流した…


しかし
人気投票でまったく人気がなかったので

とうもろこしとして生きることに決めた。




   こらぁ!!
   そんなことはどうでもいいんだよ!
   よくないけど!





  
   それより今日はいいお知らせがあるんだよ!!
  なんと南箕輪村の昔話映像化、DVD化したんだよ!!

         今まで本だったけどより親しみやすくなったね!!


          村のWebサイトYouTubeにものっているから
          よかったら 絶対 絶対 見てみてね!!
                   
          ↓↓
              ↓↓↓
           ↓↓↓↓
          ↓↓↓↓↓


           みなみみのわむらのむかしばなし