まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
東京進出!?!?
2017年05月23日




東京進出



これは僕にとって通過点である。
僕のファンもいよいよ1000万人を超えたころだろうか。


今回は長野県代表として

長野県代表として

一応長野県代表として

アルクマではなく僕が!!


亜細亜学園県人祭ゆるキャラパレードに参加!





さすが東京の大学!!
全国の有名なゆるキャラがいるわいるわ



でも僕がやっぱり一番輝いている気がする




あれ、なんだ
ぼくの周りにだけ人がいないぞ
(中の人もっと頑張って!!)



でも、僕のこと知ってくれている人もいて、改めて自分の偉大さを知ったよ。



さあ、東京の次は  


                世 界 進 出










まずはこのイラストを大きくするところから始めよ。