まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
経ヶ岳バーテバテ!?リミット!
2017年05月27日




いい天気だから気持ちよくお昼寝してたら・・・なんだか大芝高原が賑やかになってきたよ!
そうだ、今日は・・・

第3回経ヶ岳バーティカルリミット!!!



800人
を超えるランナーが参加するんだって!
どおりで賑やかなわけだ。


ちょっと会場をのぞいたら記念撮影の嵐。ぼくの人気はリミット知らずだね☆




ロングの部スタート。みんなすごい勢いで行くんだね。
途中でもう一体ぼくの分身が応援してるから頑張ってね~!




今年からみんなの森を走るキッズ部門ができたんだって。ちゃっかり表彰式に出たよ~。




そうそう、会場を歩いたんだけど、食べ物以外にもいろいろなブースが出てるんだ。
「やればできる」のブースでは鹿皮を使ったアクセサリーを売っていたよ。




VC長野トライデンツのブースのあったから、記念に写真を撮ってあげた撮らせていただいたよ。



ああ~、来年は頂上で応援しようかな~。とりあえず頂上まで駆け上がる準備をしなきゃ。トレイルラン用品を売ってるブースをのぞいてみようっと!







どれもぼくに似合いそうだね。マネージャーお金持ってきて~~~。
(そんなお金はありません。というかほんとに頂上まで行くの?中に入る人まっくんの体力大丈夫?
byマネージャー)


来年はまっくんが頂上で応援しているかも!?