まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
たまにはまったり、散歩もいいじゃない?
2017年07月03日

辰野駅から伊那松島駅、北殿駅までを天竜川沿いに歩く、
第5回飯田線と天竜まったり散歩がありました。

このイベントは、辰野町・箕輪町・南箕輪村の上伊那北部3町村でのイベントなんだ。
と、いうわけで。
ボクも南箕輪村を代表して参加☆彡



スタート地点での辰野駅では、参加するお友達と一緒にラジオ体操。



みんながスタートしたら、ボクは先回りして(ズルして車で行ったことは内緒)天竜公園でお出迎えしたよ。
みんな~お疲れさま!
一息ついて、ボクと写真撮ろうよ!


それにしても今日は暑すぎる・・・



あっ辰野町のぴっかりちゃんだ!


ぴっかりちゃん、写真撮ろうよ。





も、もしかしてぴっかりちゃん、ボクの隣で、照れてるのかな??
これは、ワンチャンス有り?!

(またいつの日かにつづく・・・)