まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
信州北陸フェスタin Karuizawa
2017年10月16日

軽井沢でジェラートとガレットの販売をしてきたよ!

天気もいいし空気もおいしい♪

 

今回は特別に、LE BRETAGNE 表参道の店長さん

 きてきてくれ
が来てくれたんだ!

 

ん~、ガレットはやっぱり、そばの香りをふわっと感じるね。

 
 こちらは、地域おこし協力隊の楠さん!


ゆるキャラ大集合!

みんなと仲良くなれて嬉しいな♪ 
  


南箕輪村をPRしてきたよ!

みんな来てねー!

 


みんな元気なおともだち。
仲良くしてくれてありがとう!
 

こんなにハグされて、ボク照れちゃうな~///

お、取材が来てるぞ・・・
行ってみよう!!
 


超ラッキー!

島田秀平さん手相をみてもらったよ!

 

島田さん、ぼくの人気運はどうですか?


来年もみんなに会えるといいな!