まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
年賀状ありがとう!(その1)
2018年01月10日


今年もたくさんの年賀状をもらったから紹介していくね。

新潟市のE.Aさんの年賀状
犬さんにぼくが転がされている様子を上手に描いてくれました!
でも本当は2020年のオリンピックを見据えて、
体操のゆか演技をしているように見えない?
見て!見事なばく転を!!
(見えない・・・そうですか・・・)
アカマツも一緒に描いてくれてありがとう!


次は、
八幡市のH.Sさんの年賀状

お正月名物と言えば「カルタ」だよね!?
ぼくがかっこよくカルタを掲げる姿を描いてもらったよ!
カルタって色が多いよね。漢字もそっくりだ!



和歌山市のR.Iさんの年賀状

いつもの青いタンクトップから赤いタンクトップに着替えた僕を描いてくれたよ。
赤と青のスターに囲まれて、黄色の僕が映えるね!
でも、このままだと賀正って呼ばれちゃうかも!?



小田原市のA.Sさんの年賀状
犬になったぼくを描いてもらったよ!
ぼくのブログを読んでくれて本当にありがたいよ。
もっとたくさんぼくのことを伝えていきたいな。